京都西院の髪質改善&カラーリング専門店で似合う髪型を相談しよう

投稿一覧

安心安全 やる程に頭皮&髪に良いザクロカラー登場

こんな方にオススメ

カラーへの不満や不安を感じられていませんか?

*頭皮のかぶれがあり染められない方

*なるべく身体に負担のないカラーがしたい方

*今、マニキュアをされていて出来れば根元から染めたいと思われている方

*白髪染めでハリコシの低下が気になりだされた方

安心安全とは

かぶれの原因となりうるジアミン、どうしても頭皮と髪に負担をかけてしまう過酸化水素を使わない新タイプのカラーとなります。

何が良いの

良くお悩みのお話の中に出てくる 年々 頭皮が弱くなり かぶれやすくなったり髪が痩せたり抜け毛が増えてきて〜という原因の一つに女性ホルモンが大きく関係しています。

そして、それは加齢と共に低下してしまいます。そこで、このザクロカラーに入っているザクロ種子のエストロゲンが女性ホルモンと同じような働きで それらをフォローし頭皮環境を改善し、抜け毛を予防、育毛を促進します。

また、免疫力アップやアレルギー抑制効果も期待できます。

更には毛髪もハリコシ、そして何より艶が出てまるで素髪に戻ったような仕上がりに!!

ザクロカラーは根元からしっかり白髪を染めながら

頭皮のケア、毛髪のケア、育毛効果を同時にできる

やる程に良くなる画期的なカラーです。

*ただし、ザクロカラーは地毛の色を明るくする事は出来ません。また、何かご質問やお悩みがあれば 遠慮なくご相談くださいませ。

Map

当店では、感染症対策としまして下記の取り組みを実施しております。

その時々の状況に合わせた行動計画に基づき、柔軟かつ迅速に対応方針を決定して参ります。
今後も、お客様に安心・安全なサービスが提供できる様、誠心誠意努めて参ります。

その時々の状況に合わせた行動計画に基づき、柔軟かつ迅速に対応方針を決定して参ります。
今後も、お客様に安心・安全なサービスが提供できる様、誠心誠意努めて参ります。

UNEplume(アンプリュム)LINE公式アカウント
UNEplume(アンプリュム)公式Instagram
電話予約